読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Appism

「ポケモンGO」「スプラトゥーン」など話題のゲーム・アプリや、漫画・音楽など自分の興味のあることをひたすら書き続けるブログです。

おすすめのモバイルバッテリーは「Anker Astro E4 13000mAh」で間違いない

ガジェット ガジェット-モバイルバッテリー

f:id:tarapple:20150717213214p:plain

おすすめのモバイルバッテリー「Anker Astro E4 13000mAh」を購入してから約2ヶ月が経ったので、おすすめポイントなどを紹介していこうと思います。

モバイルバッテリーは、スマホが普及している現代において持っているとかなり安心できるモノ。コンビニで適当なものを買うくらいなら、Amazonでしっかりしたものを購入するといいかと。

とにかく安心できる「大容量」

f:id:tarapple:20150717213517p:plain

写真を見て頂くと分かるかと思いますが、結構大きめです。重量もそれなりにあるので、ポケットに常に忍ばせておく...というのはちょいと厳しめ。カバンに入れて持ち歩く分にはそれほど重さは感じないので、そこまで心配する必要はないかと思います。

それよりも、注目すべきは驚きの「大容量」です。

通常、コンビニなどで2~3000円で販売されているモバイルバッテリーは、3000mAhくらいの容量です。iPhone6だと1~1.5回フル充電できるくらいの容量。

ですが、今回僕が購入した「Anker Astro E4」は13000mAhもあります。体感ですが、iPhone5なら6~7回は余裕でフル充電出来ます。iPhone5sや6を使っている方でも、1週間に1回の充電で外出先、バッテリー不足で困ることは無くなるでしょう。

寝て、起きたら充電完了。

http://www.flickr.com/photos/28145073@N08/7787096102

photo by Moyan_Brenn

そんなに容量が大きいと、モバイルバッテリー本体の充電に時間がかかるのでは?と思っちゃう鋭い方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

こちらも実際に使ってみた感想ですが、寝る前に充電を開始して、起きたらフル充電出来ている感じです。つまり、一晩でiPhone6~7回分の充電が出来ちゃうということ!マジで生活が変わります。

Anker製品は本当オススメ!

Ankerでは、様々なモバイルバッテリーやLightningケーブルなどガジェットを多く取り扱っています。

 ちなみに、以下の2製品も購入済。今日届いたので、しっかり使ってからレビューしたいと思います!

まとめ

この製品を購入してから2ヶ月、iPhoneの充電切れを経験してないのでは?というほど、生活を劇的に買えてくれる便利なモノでした!

迷っている方は是非!