読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Appism

「ポケモンGO」「スプラトゥーン」など話題のゲーム・アプリや、漫画・音楽など自分の興味のあることをひたすら書き続けるブログです。

【空クロ】空と大地のクロスノアの事前登録・配信日情報まとめ

ゲーム・アプリ ゲーム・アプリ-事前登録

f:id:tarapple:20160604174533p:plain

YouTuberの「HIKAKIN」とコラボしていることで話題になっている、Aimingの新作アプリ「空と大地のクロスノア」の配信日・事前登録情報についてまとめてみました。

Aimingというと、「剣と魔法のログレス」「幻塔戦記グリフォン」などでおなじみですね。早速詳細をチェックしておきましょう。

ヒカキンとコラボ!「空と大地のクロスノア」とは?

「空と大地のクロスノア」はAimingが開発を手がけるフル3DリアルタイムバトルRPGです。PVを見た感じ、グラフィックも結構奇麗ですし、期待できそう。

空と大地のクロスノアは、配信に先駆けて事前登録を受け付けています。それと同時に、人気Youtuberの「HIKAKIN」とコラボしています。

空と大地のクロスノアの事前登録について

空と大地のクロスノアの公式サイトでは、2016年5月31日から事前登録を受け付けています。登録人数に応じて報酬が豪華になる他、HIKAKINが実況する場所の「高さ」が変わるとか。

f:id:tarapple:20160604180005p:plain

記事執筆時点で55,279人が登録していました。この調子だと10万人は突破しそう。

事前登録で、ゲーム内アイテム「ダイヤ×100」を受け取ることが出来ます。また、登録者数が10万人を超えると、受け取ることの出来るダイヤが600個に

さらに登録者が増えると、最高レア(☆8)まで進化可能なキャラ「フレイヤ」を獲得できます。これは登録するしかない...。

LINEで友だち追加orメールアドレスでの登録が出来ます。 

空と大地のクロスノア 配信日は?

空と大地のクロスノアですが、今のところ「2016年6月下旬」という感じになりそうです。事前登録も配信と同時に終了となるので、まだ登録していない方は早めにしておきましょう。

また、公式Twitteアカウントrをフォロー&RTすることで「ゲーム内通貨」がプレゼントされる他、声優のサイン色紙が抽選で当たるキャンペーンも実施中。

そちらも事前登録と合わせてどうぞ。

まとめ

事前登録で最高レアのキャラクターが貰えるのは珍しいですね。配信も今月中になりそう、ということで今から楽しみです。

その他の事前登録情報についてはこちらからどうぞ。