Appism

Be a DayDream Believer

【速報】けものフレンズ、新作映像制作決定|アニメ2期とは限らないので注意!

f:id:tarapple:20170329013248j:plain

わーい!

けものフレンズプロジェクトがプレスリリースを各メディアに送付し、けものフレンズの新作映像制作が決定した事が分かりました。

詳細はまだ分かっていないようですが、現時点で判明している情報をまとめました。

けものフレンズ、新作映像制作決定!

「もう少し、この世界を観てみたい。」プロジェクトスタッフ全員の思いが一致したという事で、今回新作映像の制作が決まったようです。

まあ、これだけ注目されている作品をここで終わらせるのはもったいない!ということもあるのでしょうね。

公式サイトでは「けものフレンズ、新作映像制作決定のお知らせ」というタイトルと共に「詳細情報は、追って公式HP、公式ツイッターにて発表いたします。」との文章が掲載されています。

f:id:tarapple:20170329082846p:plain

今回の発表&最終回を受け、Twitterのトレンドはすでに「けものフレンズ」一色。注目度の高さが伺えます。

最終回についてはこちらの記事もご覧下さい。(ネタバレ有りです)

新作映像=アニメ2期...ではない?

新作映像の制作、とありますが「アニメ2期制作」と結びつけるのは早すぎるかと。どんな形であれ新作映像制作が決まりましたよ、ということなので、実際にどうなるかはまだ不明です。

もしかしたら2期制作かもしれないし、もしかしたら劇場版かも...?流石にそれはないでしょうか?詳細は公式HP・ツイッターで発表されるので、気になる方はチェックしておきましょう。

f:id:tarapple:20170329083528j:plain

けものフレンズプロジェクト

どうやら新キャラも登場するようです...。いやー、楽しみですね!

まとめ

続編を期待させるような終わり方&今回の発表という事で、いわゆる「けもロス」は結構抑えられているのではないでしょうか。

どういった形になるかは分かりませんが、続編にも期待ですね。