読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Appism

「ポケモンGO」「スプラトゥーン」など話題のゲーム・アプリや、漫画・音楽など自分の興味のあることをひたすら書き続けるブログです。

超おしゃれ!学生向けのおすすめリュックブランドをまとめて紹介する

おすすめアイテム おすすめアイテム-まとめ

f:id:tarapple:20160213222540j:plain

学生にとって「リュック」は毎日欠かさず使うマストアイテム。やっぱり、自分にあったモノを使いたいですよね。

そこで今回は、学生向けのおすすめリュックブランドをまとめて紹介しようと思います。値段もお手頃なものを選びましたので、是非参考にして頂ければ!

OUTDOOR PRODUCTS

まずはやっぱり「アウトドア」です。街で見かける数も非常に多い人気ブランド。アウトドアのいいところは、安くてカラーが豊富なところですね。あと、デザインもイイ。

とりあえず迷ったらこちらをおすすめします!

adidas

こちらも定番、adidasです。ブランドネームもありますし、その割に値段も安くておすすめです。

anello

女子におすすめしたいのが「anello」です。人気ブランドですね。コンパクトでオシャレなデザイン、しかもお手頃価格なのが嬉しいポイント。

カラーバリエーションも豊富です。 

NEWYORK YANKEES

ストリート系のファッションと合わせるなら「ニューヨークヤンキース」のリュックがおすすめです。

シンプルなデザインが特徴的。 

ALPHA INDUSTRIES

大容量のリュックサックを探している方は「アルファインダストリーズ」というブランドがおすすめ。

同じく大容量のリュックサックで人気の「ノースフェイス」と比較して値段がとても安いのが嬉しいですね。あと、単純にノースフェイスが多すぎる!っていうのもあります。 

THE NORTH FACE

とはいってもやっぱりノースフェイスはカッコいいですよね。確かにノースフェイスを背負っている方は多いのですが、デザインも豊富ですし機能性も素晴らしいです。

ただ、ちょっと高いんですよね...。でも、種類によっては1万円以下で購入できるモノもあります。 

BEN DAVIS

アメリカでは知名度の高い人気ブランド。日本ではあんまり見かけないかもしれませんがこのブランド、カッコいいです。

知り合いとかぶることも少ないでしょうし、おすすめです。 

 Mobus

リュックではありませんが、僕もMobusのカバンを使っています。丈夫ですし、凄くオシャレでおすすめです。

ハイセンスなカラーバリエーションも人気の理由。

Coleman

超人気アウトドアブランド「Coleman」のリュック。安い・丈夫・使いやすい、と3拍子揃ったコスパ最強リュックです。

通勤通学にも、アウトドアや日帰り登山なんかにもおすすめです。

CHUMS

ペンギンのロゴが目印の「CHUMS」です。これくらいの価格帯で買えるものの中ではかなりオシャレじゃないでしょうか?

シンプルで合わせやすいデザインがいいですね。 

BATMAN

シンプルなデザイン&触り心地の良さがおすすめポイントです。Amazonでのレビューも高評価!

コンパクトな見た目ですが、意外と収納力もあるのが嬉しい。 

DICKIES

見た目はアウトドアに似ていますが、右下のロゴが「アウトドアじゃないんだよ」感が出ていておすすめです。

カラーバリエーションも非常に豊富。シンプル・コンパクトな良製品。 

まとめ

ということで、学生向けのおすすめリュックを紹介しました。ノースフェイスとかはちょっと高いですが、ほとんどがお手頃価格で買えるものばかり。

皆さんのリュック選びの参考になれば嬉しいです。